2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

素の自分で勝負してモテるのか?

モテたいならその人の性癖にあてていくのが一番!/下田美咲の恋愛非常識|AM「アム」ぼくは凡人なので、色々試してみようと思います。

人をダメにするソファ

【人を駄目にするソファ?】 『秘密基地』が作れるソファ登場wwwwwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃これです。どこで買えるのかまた調べてみます。

スキニーフィットテーパードジーンズって良いんだ

ユニクロで「これを買ってはいけない!」ランキング | 日刊SPA!●3位 スキニーフィットテーパードジーンズ 3,990円ユニクロのデニムパンツの代名詞といえる商品。計算し尽くされたシルエットが脚を長く見せる買い直すならこれかなー!

ゲオ、OCNモバイルONE音声通話SIMを即日発行

ゲオ、OCNモバイルONE音声通話SIMを即日発行 | もちあるいてなんぼ。格安SIMカードがどんどんメジャーになっていきますね!自分は最近SoftBankのiPhone 5s買ってしまったからあまり関係ないのですけど。

忘年会シーズンでお酒に酔いにくくなる方法

ビール会社が発表した「お酒に酔いにくくなる方法」に海外ネットユーザーから大反響 | ロケットニュース24 エビオスかー。。。

赤い彗星、シャアの機体って何だっけ?

シャアが搭乗した全機体でも見てみましょう♪ ( アニメーション | 機動戦士ガンダム シャア・アズナブル ジオング ズゴック 機動戦士Zガンダム ) - りんごのブログ園 - Yahoo!ブログザク以外にも乗ってるんですね(無知ですみません)

Chromebookって流行るのかも?

Chromebook – 便利の行き止まりと、揉みほぐした先にある未来 : kosukekato.com : the idea espresso僕、「PC」ってなくならないと思ってるんですよ、まだ当分。特に2つに折り畳めて持ち運べて拡張できてって形は、極めて実務的で、ある意味での「用の美」で…

西村ひろゆきの押収品をみて思ったこと

2ちゃんねるという掲示板を創り出した西村ひろゆきという人をご存知ですか?なんか大きな事を言おうと思ったんですけど、出てきませんでした。まあいいです。http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1361582218/?v=pc去年の2月ごろに西村ひろゆきが押…

敗北宣言

女の子とデートして参りました。飲んで終電逃したくらいでホテルINの予定が全て台無し。てかドタキャンされた時点で自分の中で、こいつはないなって感じてしまったのが原因。女の子なら誰でも抱けますけど、自分の心が相手から離れてしまえば、例え美人なお…

オークランドシティの岩田卓也がすごい!

サッカー3位決定戦見てたんです。まあレアルの試合観るつもりだったんですけど、すごい選手を見つけたので紹介しておきます。岩田 卓也(いわた たくや、1983年4月22日 -)は愛知県出身のプロサッカー選手。ニュージーランド・フットボールチャンピオンシッ…

最近の生きがい

おはようこんにちはこんばんは最近の生きがいは、女の人とヤることです。いきなりゲスい話ですみません。自分は高城剛さんに憧れて、自由な生活、そしてそのためにミニマリストとして生きたいと思ってきました。しかし、どうしても引っかかることがあったの…

【ひとこと】ミニマリストはモテるのか

最近の悩み。ミニマリストの大半は持つ服を制限します。けれど、モテようと意識すると色々な服が必要になったりするわけです。キスマークなんてつけられたら終わりますよね。。(そんな経験ないけど)遊べる服とミニマリストとしての服、ちょうどいい服の枚数…

ジャルジャルのコントはシンプルでミニマルだった!

youtubeを見てたらこんな動画をみつけました。しくじり先生 ジャルジャル 1 - YouTube4:44あたりで、コントする衣装はいつも黒Tシャツにチノパンだそうです。理由が「着替えるのがめんどくさいから」なにかミニマリストな匂いを感じました。ちなみにコ…

ふつーに最近のこと

寒いっす。熱が出ました。近ごろインフルエンザが流行ってるらしいので気をつけましょう。10月14日の今日は選挙があります。若い人もちゃんと投票しようね。あとTHE MANZAI2014もあります。楽しみ。THE MANZAI2014には出てないんですけど、最近ジャルジャル…

【映画】キックアス2を観た

キュンキュンする映画クロエ・モレッツ可愛すぎて、もうキュンキュンしながら観てました。初めて観る人もみを終わるころにはクロエ・モレッツの虜になりますよ!めっちゃ笑える映画だった少しネタバレですが、ゲロ出し棒を使うシーンは笑いました。触れた瞬…

【高城剛】スマホはもういらない?

モバイル研究家・木暮祐一氏がSIMフリー化について語る!鍵は東京オリンピック - 週アスPLUSこの記事を読んで面白かったのは、もはや携帯としてのスマートフォンは必要なく、高城剛さんは原稿を書くためやメールを返信するためにタブレットを多用している、…