西村ひろゆきの押収品をみて思ったこと

2ちゃんねるという掲示板を創り出した
西村ひろゆきという人をご存知ですか?

なんか大きな事を言おうと思ったんですけど、出てきませんでした。まあいいです。

http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1361582218/?v=pc

去年の2月ごろに西村ひろゆきが押収された一覧。この人ってAppleのノートパソコン使ってないんですよね。今はどうか知らないけど。

押収された物をみて、けっこう庶民的なんだなーと感じました。誰でも持ってそうなのしかない。

お金を持っているんだろうけど使わないんだろな。

ひろゆき氏「生活費は3万円で十分です」 | さとり世代は日本を救うか? | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト

こちらの記事はけっこう最近。時給1000円換算の話とか面白かった。