最近の生きがい

おはようこんにちはこんばんは

最近の生きがいは、女の人とヤることです。
いきなりゲスい話ですみません。

自分は高城剛さんに憧れて、自由な生活、そしてそのためにミニマリストとして生きたいと思ってきました。
しかし、どうしても引っかかることがあったのです。

ミニマリストである以上、無駄な消費は抑えなければいけません。
ですが女の子と遊びたい、あわよくばヤりたい。そのため遊び代に費用を使ってきました。
豊かな生活に女性という存在は欠かせないと感じています。未熟者ですみません。

ミニマリストとして生活して見えてくるものは、自分には良いものと感じなくなってきたのです。

だったら若いうちに遊ぼう!という思想にかられております。男として、いや昔から備わっている野生のオスとして!!

まあ
最近デートをドタキャンされて、その生きがいすら揺らいでしまっている今日この頃でございます。笑