自分に合う服だけで最小限に抑えたい!

今回はこちらのブログを参考にしました

服が多い人のための整理方法:必要な物を合理的に考えると15着あれば1年間はうまくいく - につまるとblog

靴などを合わせて15着で着まわすというもの。めちゃくちゃ参考になってます。

 

あとこっちも

旅行先での少ない服での着回し術 – 海外旅行知って得するワザと知恵

こちらはボトムス固定って感じですね。

それでも何日か着回せるなら全然良い気がします。

 

もういっちょ!

ミニマリストのファッション | 物を持たないミニマリスト

自分が似合うものでここまでできたら最高だなって思います。

ジャケットをいれたコーディネートもマネしたい!