【映画】アウトローを観た

誰かのブログで紹介されていたので観てみた。
ミニマリスト視点で気になったところが
・服は着ているぶんしか持っていない
・携帯、住所などを持っていない
・自由であること

始めらへんで流れてるシーンで
ジャック・リーチャー(トム・クルーズ)が服を選び、前に着ていた服をゴミ箱に捨てていたのが印象的。
極限な生活してるなーって思って観てました。

携帯持ってなくて、モーテル暮らしをしているところも興味深かった。

自由そうだけど、ここまでくると欲なさそうだった。

ブロンド髪のおばちゃんの谷間にけっこう目いっちゃったのは内緒。

ミニマリストやシンプリストの方には面白いかも。